アダルト文化

  国によって、人によって、宗教によって、世界観によって、様々な文化によってセックス感、人間観が違います。

国によっては、その国の法で一夫一婦制度を用いていたり、宗教によって、一夫多妻など、人によっても愛人を設けたりと、様々な暮らし方があり様々なセックスがあります。

もっと自由に、もっとまじめにセックスを捉えれば、アダルトの文化も変わっていくような気がします。私を含めて、セックスに付いての疑問や、セックス感をもっと勉強してみたいと思っています。テーマは色いろとあり限りなくあります。皆様と一緒にアダルト文化を創れたらと思っています。

とりあえず私の疑問から

セックスにおいて個人個人の考え方捉え方が様々です。日常と非日常。セックスに対しての考え方が良くわかりません。

例えば夫婦間でのセックスでも夫婦で考え方が違っていて、性格の不一致などと離婚が多い事も問題です。恋人同士でもよくある話で別れては又別の恋人を作って又別れる。

人間の生活上に於いて、様々なセックスがありすぎることに問題があるのではと思っていますが、改善の余地は果たしてあるのでしょうか。

欲望の強弱、妄想の思いすぎ、貧困と言う問題もあります。セックスは基本的には2人で合意の上でやるのが普通だと考えられますが、2人の間でも、年齢やセックスに対しての欲望の差などの問題が発生します。

自分自身をとっても、欲望の強いときとそうでなく何となく乗らないなんて事も有りますし。相手もまたしかりです。どんなセックスがしたいかも違いがあります。皆様はどう対処していらっしゃいますか。

お互いに思いやりの心を持つと言う事がセックスに於いても人間社会に於いても大事な事だと考えますが、社会的にもおざなりに成って来ているのが思いやりです。そんな事で良い文化も良いセックスも育たなくて当たり前ですがもう一度考えたい物です。

結局人類は他の動物となんら変わりなく、欲望と本能だけで生きてきたのかと思ってしまいます。基本的なセックスの面では、何の文化も発達していないのではないかと言う疑問に答えてくれる方を募集したいと思います。

歴史的に見ても、インドのカーマスートラとか、中国の仙道とか色いろと文化がありました。それらはみなセックスをまじめに考えた文化と言えましょう。

ではなぜ現代は情報の発達と共にセックス文化が発展していないのでしょうか。発展どころか後退を示している事と思えます。片方はセックス産業として、片方は個人の貧困なセックスとして、後退して行くばかりです。

ではなぜ後退を続けているのか、産業革命以来の経済の法則資本主義の下に個人の犠牲の上に産業が優先され続けたからに他ならないと考える事は、往き過ぎでしょうか。元々セックスは子孫繁栄と共に、欲望と妄想の産物で、個人の力に他ならないからです。

もう1つ上の文化を築くときが迫っているのではないかと考えます。たかがセックス、されどセックス
たかが人類、されど人類。たかが地球、去れど地球。どれをとっても同じ問題。

今地球上では、個人の力を優先しようとする動きともっと個人を排してロボット化しようという考え方に2分価されようとしています。私個人としては、個人を優先できる社会にこそ希望が持てて、これ以上ロボット化されると地球その物が危なくなって仕舞う危惧を覚えています。

アダルトがもっと文化になればその一端を築くことに為らないでしょうか。アダルトこそ個人の文化だからです。確かに企業化されたセックス産業も無くは有りませんが、それを支えるのも、もっと文化にするのも個人でしか有り得ないからです。

子供の教育にしても日本では一番遅れているのが性教育です。その証拠に先進国でエイズの発祥をもっとも抑えられない国となってしまいました。クラミジアの発症率も過去最悪の状態で低年齢化されて来ています。

アダルトをもっと文化的に捉えることが子供の教育にも必要ではないかと思っています。親もまた再教育の必要性を認識していただきたいと思います。アダルトをもっと表の社会に取り入れないとますます裏社会に複雑な動きが生じてしまいます。

薬物乱用も同じ次元で増えていますし、乱用している年齢も下がっています。根本的な教育も確かに問題になっていますが、もっと早急に取り組むべき問題がアダルト文化だと認識しています。

今の気分












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送