アダルトを含みます18歳以下の方は御覧になれません。
皆がアダルトと呼ぶのでそう呼んでみる。
アダルトが18歳を境に法で決まっている。日本ではである。しかし実際はどうだろうか。
20歳以上の国もあれば21歳としている国もある。
しかし
実態はどうだろうか、人間の欲望は本能でもある。男も女もそれは一緒だ。
食欲と性欲の2大本能は人間だけに限らず全ての動物に備わった物で本来なら法で縛れる物ではない。
本来親が教えなければいけない筈の作法であり道徳であり、哲学であろう。
どうしてそれが学問として成り立たないのか不思議でもある。
人間が生きて歴史を作る上でもセックスは欠かせないし、歴史を変えてしまう力でもある。
私はそこが解らない。
私は法で縛る事ではないと思っているし子供にもよく学んで理解して欲しい。
子供に学ばせる第一の問題は今も昔も経済の問題です。子供が子供を生む事の悲惨さを解らせる教育でしょう、親が居て経済力が有れば親が肩代わりできるという問題もありますが、出来ない事も有ります。それが日本でも少子虐待などに現れている現実です。
ただ単に法で決められているからと法のせいにして教育が出来ていないのが日本の、世界の現実で、もっと基本的に教育という場を持つ為には、まず親が、教師が、国が責任を持つ必要があります。

では現実はどうでしょうか。友達同士で間違った知識を教えあい親は恥ずかしくて子に教えられず。又宗教的な問題他さまざまな問題を抱えているのが現実です。

解らなければ親子で教えあえばよいと思いませんか。親の方が多少でも経験上知識があって当たり前で、教えられなくても知っているはずですね。それで良いのではないでしょうか。

親子が大事なセックスに付いて語り合えればそれこそ親子の断絶などと言う事は起こらないのではないでしょうか。
今の気分

戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送